FC2ブログ
■当Blogについて■
お越しくださり、 ありがとうございます。 当Blogは過激な性描写を含む文章や、 一般公開が憚られる画像があります。 以下の方は入場をご遠慮ください。 ・二十歳未満の方 ・婚外恋愛に嫌悪感を覚える方 ご理解のほど、 宜しくお願いいたします。 i & j ***二人の詳しいプロフィールはこちら***

Anniversary Week 2日目@i

初日は「ふれあい日にしたい!」という私の希望で

久しぶりのエロい時間を楽しんだり

いろんなお話をしたり。

その数日後に、また逢えた「二日目」

朝から向かう場所は決まっていた。

一緒にショッピングモールに向かう・・・

まだ店が開いてない時間に到着した立体駐車場で

車内でお話したり、高いところからの景色を見たり。

実に健全に、一緒にいた。

ショップが開店する頃

店内に入って、歩いていると

気になるお店が・・・

立ち止まってジーっとみていると

一緒に見てくれて、そのまま店内に入った。

天然石のお店。

そこであれこれ見て話してたんだけど

可愛いリングを、アニバーサリーリングだと買ってもらってしまった。。。

ひとつでよかったのに、迷っていたら二つとも(; ・`д・´)

「三つでもいいんだぞ、三周年だし」

と、笑う j に、いやいや・・・と言いつつ

その二つをつけて、手を繋いで歩く

私のバッグは j が持ってくれて

ほんと姫様扱いしてもらいました。。。

目指すのは、j が以前から「いつかこの店で大人買いしてやる」と言っていた

洋服屋さんです・・・

広い店内に、プチプラで可愛いのが沢山並んでる

一緒にあちこち見て回って

あれこれ手にとって見たりして。

シャツにまぎれて、ワンピースも買ってもらったのですが

キツキツのタイトなワンピース

最近太ったぽっこりお腹が・・・(; ・`д・´)

 j が、目標ワンピ!って、言ったので

私の目標ワンピースになりました。。。頑張る!

シャツを何枚かと、

もこもこのセーターと

いろいろ買ってもらったのですが

その中に激安訳あり商品で「レオタード」があります

ちょっと透ける、ライトグレーで、股間がスナップ開閉のやつ

肩部分に穴があって訳ありだったのですが

縫えば問題ない!

ネタとして買ってもらいました(*´д`)

いやーでも、沢山買ってもらったのに、トータルの金額は安い

また行きたいなぁ・・・

*

で、歩きながら

「ウォーキング一緒にいくってなったとき、お前はジャージ持ってるのか?」

そう聞かれたので、ジャージは持ってないなぁと言うと

登山用品のお店に連れて行かれ

ズボンを一本買ってもらいました。。。

うを・・・さっきの服のTOTALより高いズボンだよ( ロ)゚ ゚

試着室であれこれはいていると

 j があわせて見繕った上着を持ってきて

コレ着てごらんって、いろいろあわせてくれては

サイズ確認してて。

(上着は後日、フリースとその上着の二枚買ってもらっちゃいました・・・)

時間が時間になったので

お昼を食べようと歩いていたら

目に入ったのはバイキング。

私の好きなバイキング。

いろいろ見たのに、頭の中はバイキング。

そんな私を解っている j は笑いながら、バイキングに入ってくれました。

二人してお皿に好きなものを盛る

数回繰り返し、お冷を取ってこようと思ったら

既に j がお冷を汲んでくれていましたorz

どこまでも先回りです・・・

次回は、真っ先にお冷、取りに行こう・・・と思ったのでした(ノω;)

で。

食べる食べる(私が

幸せそうに食べる。だって好きなもの沢山とったんだもん。

 j はそこそこ食べてやめているのに

私は思いっきり食べまくった

この日を最後にしてダイエットに励むからと

ここぞとばかりに・・・(笑

スイーツも沢山。

あぁ、しゃーわせ。

*

車内に戻ってから

キスをして

話をしながら手を繋いで

少し二人して、眠ってしまった

お昼寝。。。

目が覚めて、車中で少しだけ触れてもらったら

 j のズボンが盛り上がっていたので

指でなぞって

 j のを取り出して

お口に含む。。。

ゆっくりと、舐めたおし、だんだんスピードを上げていく

ゆがむ j の顔がエロイ。嬉しい。

そして口内に大量に受けた、 j の精子を口に含んだままでいたら

出しておいでって言われたので

立体駐車場のコンクリートにどろりと出してみた

すごく大量で、、ちょっと見入っちゃった(笑

時間が時間だったので

あわててそのまま車を走らせてもらって

家路に着いたのでした。

二日目も楽しく過ごさせてもらいました。。。

*

これからも、いろんな時間を共有していけたらいいな

いつもありがとう、j

ありがとう。。。


@i
2014年09月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 二人の時間
 | HOME | OLD »»

Visitor

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

pochi ♪

プロフィール

記念日

Goodsの購入先

検索フォーム

ボットチェッカー

QRコード